事務スタッフ募集!

事務スタッフ募集開始!

※現在募集中!!2019年9月10日~

当社で事務スタッフとして働く魅力を紹介

<<事務 募集!未経験OKの事務職のお仕事。充実の待遇で安定して働けます!>>

【「事務のお仕事を始めてみたいけど不安で…」という方も少なくないはず。最初はみんなそうでした!】
初めてのお仕事に挑戦するのって不安ですよね。
大丈夫です!
仕事はひとつずつ丁寧に教えていきますし、人柄重視の採用ですから先輩方もいい人ばかりですので安心してくださいね。

【「先輩たちはどんな人たちなんだろう…」実際に働く職場のことが気になりませんか?私たちの職場は…。】
事務として活躍しているスタッフの中には初心者の先輩もいれば、
豊富な経験を培ってきたベテランの先輩もいます。
あなたもすぐに馴染めますよ!

【「やっぱり働くんだったら条件面も気になっちゃう…」ご安心ください!待遇もしっかりと考慮しています。】
当社では職場までの車通勤が可能です!
制服も貸与しているので、「職場で何を着よう」と悩むことはありません!

【30代が活躍中】
現在、事務スタッフは5名。
事務所内のは約半数が女性で、30代が活躍中です。

【これだけはわかってほしい】
業績好調ですから安心して長く働けますが、法定内の残業はあります。

職種 事務スタッフ/オフィスワーク/ 未経験OK/経験者
給与 【月給】
171,600~
※入社後の月収例
197,100円=基本給+残業(20時間の場合)+各種手当
雇用形態 正社員
仕事内容 一般事務をお願い致します。
休日/休暇 週休2日制(土曜、日曜)
年間休日113日
GW・夏季・年末年始 長期連休有り
※休暇がしっかり取れますのでプライベートも充実。
年末に翌年の就業・休暇予定表が出ますので、予定もしっかり立てれます。
有給休暇制度あり
勤務 午前8時~午後5時10分(内休憩70分、実働8時間)
※休憩時間は2時間毎にあります。
募集期間 2019年9月11から~
募集人数 1~2名
勤務地 愛知県高浜市神明町4-2-106
求める人材 高卒以上/未経験者積極採用/女性活躍中!

オフィスは開放的で広く、明るいイメージ。外観とオフィスのイメージが違うかも?!

いわゆる「製造業」のイメージとは少し違った印象を受けるはずです。

現在、中途入社の社員が多く、仲間がたくさん
相談しやすくお互いにフォローしあって仕事をしています。
是非一緒に働きましょう!!

【初級者程度でOKですが、Excelの経験】
※残業NGの方はごめんなさい

待遇 各種諸手当あり
残業代金
昇給年1回
ボーナス年2回!
報奨金制度(半期に一度、最大10万円)
交通費(車通勤でも出ます。当社規定による)
退職金制度あり
試用期間中も給与変更なし(3ヶ月)
制服貸与
社会保険完備
無料駐車場完備
休憩設備完備(エアコン完備の喫煙所あり)
健康診断
インフルエンザ予防接種助成金
各種資格取得支援制度
豪華景品が当たる新年会イベント

ご質問・お問い合わせはエントリーフォームからお願い致します。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー