営業事務/営業アシスタント未経験OKです!

営業事務スタッフ募集開始!

※現在募集中!!2020年1月1日

当社で事務スタッフとして働く魅力を紹介

<<事務 募集!未経験OKの事務職のお仕事。充実の待遇で安定して働けます!>>

 🙂 初めてのお仕事に挑戦するのって不安ですよね 🙂 
大丈夫です!!
仕事はひとつずつ丁寧に教えていきますし、人柄重視の採用ですから先輩方もいい人ばかりですので安心してくださいね。

先輩たちはどんな人たちなんだろう…

実際に働く職場のことが気になりませんか?
私たちの職場は事務として活躍しているスタッフの中には初心者の先輩もいれば、豊富な経験を培ってきたベテランの先輩もいます。
あなたもすぐに馴染めますよ!

「やっぱり働くんだったら条件面も気になっちゃう…」

ご安心ください!待遇もしっかりと考慮しています!

当社では職場までの車通勤が可能で、制服も貸与しているので、「職場で何を着よう」と悩むことはありません!

【30代が活躍中】
現在、事務スタッフは5名。
事務所内のは約半数が女性で、30代が活躍中です。

【これだけはわかってほしい】
業績好調ですから安心して長く働けますが、法定内の残業はあります。

職種 営業事務スタッフ/オフィスワーク/未経験OK/経験者
給与 【月給】
171,600~
※入社後の月収例
222,600円=基本給+残業(40時間の場合)+各種手当
雇用形態 正社員
仕事内容 一般事務をお願い致します。
休日/休暇 週休2日制(土曜、日曜)
年間休日113日
GW・夏季・年末年始 長期連休有り
※休暇がしっかり取れますのでプライベートも充実。
年末に翌年の就業・休暇予定表が出ますので、予定もしっかり立てれます。
有給休暇制度あり
勤務時間 午前8時~午後5時10分(内休憩70分、実働8時間)
※休憩時間は2時間毎にあります。営業アシスタント業務の性質上残業が20時間程度発生します。
※OJT期間は残業無しです
募集期間 2019年9月11から~
募集人数 1~2名
勤務地 愛知県高浜市神明町4-2-106

 

ご質問・お問い合わせはエントリーフォームからお願い致します。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー